Canonプリンタを

Canonプリンタを純正でない楽天市場などで売ってるインクを使うと具体的にどこから壊れてくるんですか? 写真印刷が綺麗にできない、とか? 色むらとか?

前に純正じゃないやつを使ったときはインクが埋まりました。もう10年くらい前の話なので今は改善されているかもしれませんが…

年齢詐称について  腐女子です。 私は高校生1年生の時にスマホデビューを果たし、これを機にpixivにも登録しました。最初はどうせネット上の事だし分かりはしないだろ、って思いで20歳に設定 しました。 月日が経ち、R-18の作品を書いたり他の文字書きさんとネット上での交流が盛んになっていきました。  そして、18歳の誕生日にpixivの名前でツイッターを始めました。そして、同じ頃に私はpixivから同じ名義で別のSNSサイトに移動しました。 そこから私は同人誌を自家通販で購入したり、ツイッターで同志の皆さんと話をしたりしてとても楽しい毎日でした。  しかし、大学生になり、年齢詐称をしていることがとても悪いことだと思い始めました。高校生の時には思わなかったのに、今になって恐ろしくなってきました。 ツイッターで仲良くしてくださってるフォロワーさん達を騙していることにとても苦しくなって、ジャンル撤退も考えてました。しかし、フォロワーさん達との交流が楽しくてなかなか言いだせません。  悪いことだと自覚してるのなら、ジャンル撤退をすればいいのですが、なかなか出来ません。  どうすればいいのでしょうか?どうかお答えをください。 長文、乱文失礼しました。

縁を切られることを前提にして素直に詐称してましたと交流していた方々に言うか 名前変えて全て元通りの年齢にして1からやり直すかのどちらかでしょう 年齢詐称ってことはまさかと思いますがR18ものも見たり買ったりしていたということでしょうか そうだったら私の場合は縁を切りますね あなたのしたことはそれだけいけないことだったんですよ あなたみたいな人がいるとジャンルにも迷惑がかかりますから私なら関わらないで欲しいと思います