今後、『仮面ライダーBLACK』や『仮面ライダーZO』みた

今後、『仮面ライダーBLACK』や『仮面ライダーZO』みたいな見た目のライダー、ハードな設定、ストーリーの作品は出てくると思いますか? 今の平成ライダーシリーズのような仮面ライダーも、時代に合わせたモノとして、あれはあれで悪くないと思うんですが、自分はBLACKやZOみたいなヴィジュアルのライダー、怪人が出て来る雰囲気の作品が好きです。 今、『仮面ライダーアマゾンズ』という作品もやってますが、自分はアマゾンのデザインが余り好きじゃないんで。やっぱりバッタをモチーフにしたライダーの方がカッコイイです。

出るか出ないかだと、さすがに出ないと思いますね… あ、でもアマゾンズみたいなのでブラックのリメイクは出る可能性もなくはないかも? でもまあほぼほぼないだろうなぁ。 バッタをモチーフが一番いいですよね、the仮面ライダーって感じで。

キッチンの蛇口のハンドル?が折れてしまったのですが代わりのものはありますか? 左:お湯、右:水、下:出る、上:止める。の様な動かし方になります。 天辺にネジが付いていたのでドライバーで 外してみても何かで止まっているのか取れませんでした。 Amazonなどで見てもどのタイプを買えば良いのか種類が多くて困ってます。合いそうなものがあれば教えてください。

ネジで外してハンドルを上に引き抜きます そのあとはモンキーでなっとを外してスピンドルと言う部品を変えればオッケーです