アマゾンの返品に関して コンビニのコピー機にiPhone

アマゾンの返品に関して コンビニのコピー機にiPhoneをつないでコピーしたいんですけど、やり方知ってる方いたら教えてください。お願いします

コンビニの公式サイトのサービスの欄に使い方載ってます。

メールアドレスが昔のままでヤフーショッピングで郵便振込にしてしまいました。 ヤフーショッピングで郵便振込、コンビニ振込を初めて選択したんですが注文確認メールの送り先がもう使用していないアドレスになったまま注文してしまいました。コンビニ振込は振り込んでから荷物が届くものなのでしょうか。このままにしておくと注文した品はそのままキャンセルになるのでしょうか。 慌ててアドレス変えましたが何も受信せず・・・、 無知ですみません、わかる方教えて下さい。(泣)

ネット販売を手伝っています。 アドレスを変えても一度流れたメールは残念ながら再受信しません。 まずは、お店へメールでお知らせしましょう。 【メルアドが変わりましたのでこちらに、今一度振り込み先と金額の連絡下さい】とでも伝えましょう。 そのときにご自分の注文番号、お名前をお伝え下さい。 一般的なお店なら新しいアドレスに連絡をくれるはずです。 コンビニ振込みは2種類あります。 前払いと後払いです。 ストアページでご確認ください。 前払いですと、先にコンビニで入金しないと商品は届きません。 きっと前のアドレスに先に入金してくださいのメールが流れたと思われます、 しかしながら、コンビニ決済前払いはお店に聞かなくても見れます。 ご質問者様のヤフーショッピングの注文履歴に入り、該当す

る注文の詳細ページを表示し、「お支払い情報」欄の[お支払い情報確認]をクリックすると確認できます。 →番号を控えるか、印刷してコンビニでお支払いして下さい。 またコンビニ決済払いは振り込み番号有効期間が確か10日間です。ご注文日より10日未入金ですと支払いができなくなり、キャンセルになると思います(番号は再発行可能ですのでお店により再発行してくれる可能性あり) 基本的に未入金ですといずれにせよキャンセルになるかと思います。 まずは、お店にご連絡してください。