読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「フジミ模型 1/700 艦NEXTシリー

フジミ模型 1/700 艦NEXTシリーズNo.01 日本海軍戦艦 大和」 について質問させて下さい。 Amazonで、別売りの木工甲板と一緒に発注したのですが、時期的には、いつぐらいの大和なのでしょうか? レブューでは、最終型みたいな事書いてあったのですが、最終の沖縄特攻時には、木工甲板を、タールかなんかで、黒く塗りつぶしたと思います。 もしかして、木工甲板を、買ったのは、無駄だったのでしょうか? よろしくお願いいたします。

最終時の大和でまちがいないです。 甲板の色は諸説あるので、自分の好みでいいと思います。(私は普通の木色の方がいいと思います。) これは木工甲板を買わなくてもそれなりに完成度は高いので、必要なかったかもしれないですね... 因みに、私もフジミ艦NEXTの大和 持ってます。 作る点での注意点などもよかったら教えます。(数ヶ月前に作ったばかり) 画像は参考にしてください。ちょうど同じ商品です。 (色々、改造してるので、細かいとこは気にしないでください)

Amazonでさっき注文したんですが まだ支払い案内のメール来てません 当然の如く入金もしていないのですが先ほどアプリで確認したら「輸送中」になってました。 支払い前に発送、輸送されることなんてあるんですか?? 注文は本を4冊準備のできたものから発送 コンビニ支払い、コンビニ受け取りにしています。

輸送中ではなく、出荷準備中じゃないですか。 コンビニ支払いで注文すると 支払い番号が発行されると発送状態が 出荷準備中、になります。