読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フィギュア とあるフィギュアを予約しようと思ってるのですが A

フィギュア とあるフィギュアを予約しようと思ってるのですが Amazonで予約するのとあみあみで予約するのではどっちがいいのでしょうか?

nzov5569さん 今は欲しいと思っているが、もしかしたらキャンセルするかも知れない。 なら、AmazonAmazonは基本的に発送されるまではキャンセル可能。 ただ、予約を受けても商品が入荷しない、 通称konozama、ということが有る。 必ず買う。 キャンセルは絶対しない。 なら、あみあみ。 基本的にキャンセル不可。

一ヶ月程前に発売した玩具についての質問なのですが、マクロスというアニメに登場する『デストロイド モンスター』が定価27000円、モンスターアーツの『初代ゴジラ』が定価8000円で発売されました。 私個人としてはモンスターもゴジラも結構人気あるから売り切れるかな?と思い、すぐに予約して購入したのですが、今でも普通に売ってますね(苦笑) 今だと定価割れしてモンスターが18000円くらい、ゴジラが5000円くらいで売ってます。 この商品って、売れ線のテッパン商品だと思ってたんですが、私の勘違いですか? それとも価格設定が高過ぎるから売れないんでしょうか? バンダイの過剰生産ってオチもあるかもしれないけど。 今までマクロスゴジラを購入してきた人達には『魅力的ではない商品だった』ってコトなんですかね��

� 最近の玩具の高価格化は悪化の一途を辿ってますが、購入者の 皆さんは、どう思われているのでしょうか? いろいろ質問してしまいましたが 1デストロイドモンスターは人気あるか? 2初代ゴジラは人気あるか? 3買わなかった理由は欲しくないから? 4玩具の高価格化への個人的な意見や感想 なんかバンダイのアンケートみたいな質問ですが、よろしくお願いします。

デストロイドモンスターを買いました。 リアルタイムで作品を観ていた世代です。 高額なのですぐには買わず、商品レビューを見て、値段の推移をうかがいながら、ネットショップのセールの時に16000円くらいで買いました。 ①人気はありますが、好きな人しか買わない、というタイプの商品ですね。 売れ線ではないですよ。 作品を知らない人は興味を持たないと思います。 欲しい人でも、気軽に買える値段ではないですし。 ④バンダイだけじゃないですし。 マイナーメーカーのロボットトイなんか、価格的にはもっと高いですからね。 仕方ないのかなあと思います。