読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メルカリやヤフオクなどで出品されているハイブランドなもの

メルカリやヤフオクなどで出品されているハイブランドなものは、これは本物ですみたいな証拠写真などを載せてるのもあるのですが信用してよいものなんでしょうか?? やはり偽物が多いのでしょうか?

ほとんどが本物です。 が、安いものは外国で製造しているものが多くて日本製よりも作りが荒いです。 証拠があるなら間違いないでしょう!

ヴィクトリアシークレットボディミストの発送について。 オークションに出品したヴィクトリアシークレットのボディミストを発送しようと思い、発送方法を調べていました。 当初は定形外での発 送の予定でしたが、アルコール濃度60%以上は航空便では発送できないと知り、困っております。 沖縄から関東への発送の為、航空便が不可となると船便しかないようなのですが、そもそも送る予定のボディミストのアルコール濃度が60%以上なのか知りたいと思い、質問させていただきました。画像のもの、ヴィクトリアシークレットのボディミストです。 裏面やインターネットで探しましたが、アルコール濃度まではわかりませんでした。 どなたか発送経験のあるかた、またはアルコール濃度が分かるかたいらっしゃいませんでしょうか?

そこまでのアルコール濃度が高いという事はありません。 香水じゃないんだし、香水でも大丈夫なんですから。