今日、サークルKで楽天市場のアプリの楽天ポイントバ

今日、サークルK楽天市場のアプリの楽天ポイントバーコードをスキャンしてもらったはずなのに、反映されてませんでした。買ったのは200円以上だったので、2ポイントがつくはずですよね? こ れはどういうことなんでしょうか?

サークルK利用でのポイントは、購入後、通常3日以内に反映されるとなっています。 なので、今日の利用分が、まだ付与されていなくても、不具合ではありません。 2~3日後に、確認してみてください。

不動産販売(建物用土地)の代行受注を、Yahooオークション、Yahooストアーで、出来ますか? 留意点があればお願いします。

できない的な規定がヘルプに記載されてましたか。 ないですよね。 故にできますよ。