ヤフーショッピングで買い物をしてコンビニ決算で支払いまでしたのですが、

ヤフーショッピングで買い物をしてコンビニ決算で支払いまでしたのですが、商品の在庫の確認が取れないのでキャンセルしてくれと言われてキャンセルしました。 そして今日、返金の確認をしよう と銀行へ行き通帳記入をしたのですがどうやら振り込まれていませんでした。月曜日にもう一度確認をした方がいいですよね?ちなみにストアには振込番号や支店番号などを教えました。でも昨日の金曜日に振込完了しましたとのメールが来ていました。どうしましょう。、

※はい、そうですね、次の営業日の、月曜に、なるとおもいます。

Appleのサイトでiphoneをクレジットカード払いで24回払いを選択した場合。オリコのショッピングローンと同じく手数料はかかりませんか?

かかるはずです。 あくまでも、単独のローン契約をした場合だけでしょう。