読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yahooマネーというものを知りました。 yahooショッピングで買い物を

yahooマネーというものを知りました。 yahooショッピングで買い物をして支払方法にヤフーマネーというものがあるのに最近気づきました。 代引きかコンビニで支払っていたのですが、手数料がかからないならばいいかもと思いました。 利用規約 メリット、デメリットを教えてくれませんか? カードは持っていません。 定期的に購入したいものがあり 支払方法にヤフーマネーでの支払い方法があったので質問しました。 どうかよろしくお願いします。

※メリットは、ポイントや手数料が無・・デメリットは無いと思います。

以前マイネオのスマートフォンを使用しており、この度楽天バイルの端末(SIMの契約はマイネオ)を購入しました。 アマゾンにて購入したのですが、SIMカードを入れ替えるだけでは電波が立たず、初期設定をするところまで進めません。マイネオから楽天バイルへの変更で何か問題があるのでしょうか。 お手数ですが、どなたかわかるかた至急教えてください。 【特記事項】 ・新たな機種はSONYXPERIA J1です ・テザリングではwifiはつながりますが、電波は立ちません

mineoのDプランなら、APN設定すれば使えるはずですが。