読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーパートナーのオンライン状態について、どなたかお教えください

フーパートナーのオンライン状態について、どなたかお教えください。 ヤフーパートナーでお気に入りの人とマッチングしましたが、お相手から24時間オンラインというのは信頼できないといわれ ました。確かに、マッチングしたそのお相手のことが気になって、そのお相手のプロフを開いたまま朝までうたた寝をしてしまったり、仕事で出張の際も移動中の電車の中で、お相手のプロフを見たりメールが来ていないか確認したりしていましたので、ヤフーパートナーの画面を開いていた時間はありますが、24時間ということはありません。私が何か誤操作をしているのかと思い、まずは謝り、そのことを言うと、下手な言い訳するなと一方的に言われる始末です。何やら一方的に決めつけられ少々心外でして、もう関係修復は望んでい��

�せんが、何が悪かったのかがわかりません。 以上は夕べのやり取りでしたが、今朝起きて、ふと気づいたことがあります。ひょっとして、ヤフーにログインしているだけで、ヤフーパートナーにはオンライン状態と表示されるのでしょうか?私は、仕事関係やプライベートでもヤフオクやヤフーショッピングを利用しますので、ヤフーメールにはその手のメールが来るため、ヤフー自体には、PCを立ち上げている間は、まず間違いなくログインした状態になっています。そのタイミングで、お相手がヤフーパートナーで私のプロフを見たりするとオンライン状態になっているということなのでしょうか?もしそうなら24時間オンライン状態という表現は間違ってはいないとは思いますが、ヤフーパートナーを開いていなくても、ヤフーパー�

��ナーではオンライン状態になるということなんでしょうか? どなたかお教えください。

Yahoo IDでログインし続けていると、たとえYahooパートナーから離れてもオンライン状態は続きます。その男性は「信頼できない」なんてはっきり言い過ぎる気もしますが、気持ちは分からないでもないですね。しょっちゅうYahooの他のサービスを利用するなら、そしてこれからもYahooパートナーを利用するつもりがあるなら、普段使いとパートナーとでIDを使い分けた方がいいのかもしれません。

彼女と今年の春(4月中頃)に旅行に行きます。 計画では、徳島旅行です。 時期的に春の温暖になった気候で過ごしやすそうだし、祖谷の方は山も綺麗だと思います。 一応温泉宿を予約しました。 部屋に露天風呂が付いている感じで、景色も絶景、食べ物も堪能できるみたいです。 彼女は遠いところに行ってみたいと言ってました。 最初は北海道に行こうと話してましたが、私の提案で徳島になりました。 北海道は4月頃だとまだ肌寒いし、桜もまだでしょう。実際ベストシーズンは7月~8月くらいだと思います。 なぜ徳島かというと何となくですが、思い浮かんだだけです。 でも色々調べると、観光名所もあったり、お目当ての温泉も楽しめたり、地味だけどいい感じです。 他にも九州とか東北も視野に入りますが、九州は飛行機を使う�

��、実際予算オーバーになりそうです。 四国に行ったことがなく、彼女もそうですので、車で行ける距離で、温泉も、食べ物も満喫できる、程よく遠い、といったら、やはり四国辺りかなと。 まだ具体的なことは話し合ってませんが、徳島は良い場所でしょうか? 徳島に行かれた方、もしくは在住の方、徳島は観光には最適ですか?

こんにちは。 大阪在住ですが、四国(徳島)へは何回行ったかは 解らないぐらいです。 他の回答者様が、お答えしてますが飛行機で来ら れてレンタカーを借りられた方が時間的・体力的 に楽だと思います。 観光で鳴門スタートでしたら徳島空港、祖谷周辺 でしたら高松空港が良いです。 鳴門スタートでしたら、渦の道か渦潮クルーズを 勧めます。美味しい時季の桜鯛を食べて下さい。 宿泊は祖谷温泉でしょうか? 周辺観光はかずら橋・大歩危小歩危・私は天然 ボケです。 後、こんな観光地は有る?が有れば返信して貰え ば知ってる限りお答えします。