読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3営業以内というのは土曜日と日曜日は入りますか? 金曜日

3営業以内というのは土曜日と日曜日は入りますか? 金曜日の18時に通販で買い、銀行に振込みたいんですが金曜日も3営業の1日に入りますか?

普通は含みません。土日を除いて、金、月、火で3営業日なはずです。 それに、営業時間がいつまでなのかしりませんが 18時に振り込みとなると、月、火、水=3営業日になりませんか?

AmazonかYahooショッピングで買い物したいんですけど 分割払いって出来ますか?

ヤフーはストアにより違いますが出来る店もあります Amazonは無理です ですがクレカならどちらも一旦1回で買って購入後にリボに変更で分割できます カードにより変更できない会社もありますので確認をしてください ネットでは基本分割はないです 業者側からしたらリスクがありすぎてしませんよ

ワンオクのPRIMAL FOOTMARKチケットについて ここで当選したといわれているチケットをオークションで購入したのですが、 チケットをみるとぴあからの発券でした。 PRIMAL FOOTMARK当選でも発券はぴあなのでしょうか? PRIMAL FOOTMARK当選なので期待していたのですが、悪席でした。

チケットぴあで大丈夫ですよ! わたしもプライマルフットマーク当選でチケットぴあでした

ヤフオクフリマの出品時の発送についておたずねします ヤマト営業所に持ち込んで受付番号、パスワードで発送したのですが、 取引ナビ簡易版が発送連絡してくださいとなってます。 紐付けされてるので発送しましたになってないのですが、ヤマトのミスですかね? 5時間たってます 営業所なんですぐ反映されると思うのですがどうなんでしょう? 受付のおじさんが全然わかってなくて…バーゴード以外ダメだとか ヤマトの追跡には出てます この状態でいいのでしょうか?一応落札した方には発送したことを伝えたのですが

ヤフネコの話? こないだ、昼頃にクロネコセンターで手続きを終えたけど、発送しました、の表示に変わったのは翌日(笑)

ウイイレ2017でマイクラブをやっています。 CFの選手が欲しいのでオークションでスカウトを揃えてるんですが、アグエロオーバメヤングが確定で手に入りそうです。CFで使うのならばどちらを取 るべきですか?

決定力はアグエロの方があり細かい動きができます。 スピードはオーバメヤンの方が早いので人にやると思います ちなみに僕ならアグエロ取ります!

ヤフオクの毎日くじで進呈されるTポイントは、ヤフーショッピングで使用できるみたいですが、ヤフオク商品落札での支払いにTポイント払いで使用できるのでしょうか?よろしくお願いたします。

かんたん決済で落札代金を支払う場合に使用できます。

ネットショッピングで、、、 SSLサーバ証明書の鍵マークが表示されない通販サイトは危険ですか?

ちょっと危険。 もしかしたら個人情報を悪用するつもりかもしれないので、クレジットカードなどの情報を気安く入力しないようにしましょう。

ヤフーショッピングで、ハリーポッターに出てくるタイムターナーのレプリカのネックレスが売っているのですが、そこには1円と値段が書かれていて、 送料は普通の値段でした こういうのって本当に1円プラス送料で買えるものなんですか? ちなみにヤフーショッピングに出しているのはファインディアというストアです 一円セールとか書いてありました

商品は1円だけど、送料が高くないですか? 実際に送るのにかかる送料よりも多く取っていて、 その差額で儲けているのだと思います。

車の購入でヤフオクローンを使いたいのですが、どーしたらいいでしょうか?ヤフオク商品画面でもヤフオクローンの選択が選べません。

選べないよ。。。。。

オイル交換、なぜ自動車より大型二輪のほうが料金が高いのでしょうか?? CB1300なのですが、平均的なオイル交換の価格はどのくらいなもんでしょうか??

バイク用のオイルが車用のオイルよりも高いからです。 バイクのエンジンは、車よりも格段に回転数が高い状態になりますし、エンジンオイルがギヤオイルも兼ねてるため、オイルもいいものを使う必要があります。 当然交換時期も早くなります。

ヤフオクアプリでウォッチリストはどこから見れますか?

左上に「三本線」がありませんか。 そこをタッチすれば、トップ、検索、出品する、「マイ・オークション」ウォッチリスト、入札中、落札分。。。。などの項目が出ると思いますが。

おすすめのシャーペン教えてください ↓現在所有しているシャーペン↓ スマッシュ モノグラフゼロ オレンズ ドクグリ クルトガ ハイユニ(?) 上記以外でお願いします。 価格は1500円以下で

グラフ1000フォープロ グラフレット PG5 ロットリング500

アマゾンで買い物するときに コンビニ・ATM・ネットバンキング・ 電子マネー払いで ATMで振り込むと振り込み手数料かかりますよね。 代金引換だと手数料がかかりますが、大差ないなら代金引換の方が便利ですよね。 違いますか?

コンビニ・ATM・ネットバンキング・ 電子マネー払いは手数料はかかりません 手数料かかるのは代引きだけです

はてなブログでカエレバを使用しているのですが、「楽天」「Amazon」「Yahooショッピング!」の3つのボタンを横一列に綺麗に配置したいのですが、↓の画像のようにズレて表示されてしまいます。 原因がわかりません・・・ ボタンのwidthを30%→20%に変更しても、高さがズレたま横幅が縮まります。 カエレバのデザインは「amazlet風-2(CSSカスタマイズ用)」です。 CSSは以下のように記述しています。 .booklink-box, .kaerebalink-box{ padding: 15px; margin-bottom: 10px; border:double #CCC; overflow: hidden; font-size:small; background: #fff; } .booklink-image, .kaerebalink-image{ margin:0 18px 0 0; float:left; min-width: 160px; } .booklink-image img, .kaerebalink-image img{ margin:0 auto; text-align:center; } .booklink-info, .kaerebalink-info{ margin:0; line-height:120%; overflow: hidden; } .booklink-name, .kaerebalink-name{ margin-bottom:24

px; line-height:1.5em; font-size:18px; } .booklink-powered-date, .kaerebalink-powered-date{ font-size:8px; margin-top:10px; font-family:verdana; line-height:120%; } .booklink-detail, .kaerebalink-detail{font-size: 12px;} .booklink-powered-date, .kaerebalink-detail{margin-bottom:15px;} .booklink-link2, .kaerebalink-link1{margin-top:10px;} .booklink-link2 a, .kaerebalink-link1 a{ width:30%; -moz-border-radius:5px; -webkit-border-radius:5px; border-radius:5px; display:inline-block; padding: 10px 0px; text-align:center; float:left; text-decoration:none; font-weight:800; text-shadow:1px 1px 1px #dcdcdc; font-size:12px; color: #fff !important; } .booklink-link2 a:hover, .kaerebalink-link1 a:hover{opacity: 0.6;} .booklink-link2 a:active .kaerebalink-link1 a:active{ position:relative; top:1px; } /*ボタンを変えるときはここから*/ .shoplinkrakuten a{ background-color:#c20004 !important; margin:15px 6px 0 0; } .shoplinkamazon a{ background-color:#FF9901 !im

portant; margin:15px 6px 0 0;} .shoplinkyahoo a{ background-color:#7b0099 !important; margin:15px 0 0 0; } .shoplinkkindle a{background-color:#007dcd !important;} .shoplinkkakakucom a{background-color:#314995 !important;} /*ここまでを変更*/ .shoplinkyahoo img{display:none;} .shoplinkyahoo a{font-size:10px;} .booklink-footer{display: none;}

特におかしな箇所はないのですが・・・ URLを掲示して頂いたほうが早いと思います。

家庭裁判や離婚について詳しい方に質問です!※長文です 私は中1(新中2)の女子です 私が小学校3年生のとき両親が離婚しました。 毎日喧嘩ばかりで正直離婚して欲しかったのでそれは有難いんですが、その頃まだ母親は働き出したばかりで子供2人を養う能力はないと判断され親権は父親にいきました。 (私の家は義理を含めると6人兄弟で、上3人は30代で父の連れ子。3番の姉は父の妹、私から見ておばさんと一緒に住んでいます。4番目は母の連れ子で新高3です。その下に父と母の娘、私と妹という構成です) 父親が昔からものすごく嫌いでこれまでに3回母親の所へ家出しましたが3回とも父が怒り、母親が誘拐したと警察に通報、母親も警察に通報しパトカーや白バイがきて私も妹も話を聞かれ大変でした。 父は何かあるとすぐ怒

鳴り家のことは何もやりません。 妹は叩かれたことはありませんが、私と母の連れ子の兄は叩かれたこともあります。 仕事で疲れていたら八つ当たりして怒鳴り、お酒を沢山飲み、私も妹も喘息なのに換気もせず目の前で煙草を吸います。 父は脳梗塞で酒もタバコもやめろと言われているのに病院の通院の日でも病院を出た瞬間煙草を吸います。 経済的にも貧しい方なのにいくら言っても辞めてくれませんでした。 裁判所で私のみ話を聞かれました。 どうしても母親に親権を行かせたくて、叩かれたことがあること、煙草のこと、経済状況のこと、沢山悪口やダメなところをいいましたが、親権は父親にいってしまいました 私は何度家出してもダメだと諦めていましたが、去年の6月半ばに我慢出来ず母のところに家出してきました

。 最初は帰れだとか色々言われましたが、電話には一切出ず言うことも聞かず本当に今回は帰るつもりは無いのです。 その日はとりあえず泊まっていいと言われ、その後特に連絡がなく何ヶ月も過ぎ、喘息の病院の予約の日だけどどうするかと連絡が来て、毎回私はあなたの醜い顔面を見たくないから会いたくないから行かないと言っていました。 ですが最近喘息も酷くなり、薬も少なくなってきて、そろそろ病院に行かないとまずい感じです。 父親は朝6時に家を出て、早ければ6時、遅い時は12時頃帰ってきていました。 父親の帰りが遅い日はおばさんが迎えにきておばさんの家に泊まりました。 でも、私はおばさんも大嫌いで反抗的な態度をとっていました。 おばさんも、おばさんと一緒に住んでいる義理のうつ病の姉も、父親��

�怯えいつもちゃんと言うことを聞いている妹をひいきして、私の目の前で私の悪口を言い、私が妹に危害を加えるからと私だけ1人で別室に入れられました。はれもの扱いなのです。 もう一生関わりたくないのです。 私の親権だけでも母親にうつすため、勇気を振り絞って母親に親権調停をしてほしいと頼みました。 それで、両方の同意があるとやりやすいということで父に親権をよこせという内容のメールを送りましたが返信がありません。 父から返信が来たら母が残り1回の無料弁護士相談するとか言っていました。 今の私に出来ることはなんですか? 何をすればいいと思いますか? 4月半ばまでに親権調停の申請?をするところまでもっていかなければ母に追い出されます。 母の方には母の連れ子の兄がいて、兄は昔から私に暴

力を振るいます。が、父と暮らすよりはましだとおもいます。 文字数が少なくなってきたので省略しますが、 私は次兄に会ってしまったら携帯を壊されます。 私は8月から不登校で基本日中は家にいて母が夜勤の日の夜友達と遊びます。 家にいる時は必ずチェーンをかけて、郵便でも兄でも誰が来ても怖いので出ません。 この状態も長くは続かないと思うので、早く親権問題だけでも解決させたいのです 父も母も給料は安く貧しい方ですが、父は今私を育てていないくせに児童扶養手当を受け取りこちらに渡すことなく勝手に使っています。これっておかしいと思いませんか? 今の私がやるべき事と出来ること、しなければいけないことを教えてください

調停について 調停の申し立てを裁判所に、 する事自体は、 手数料と、切手代だけで、 1万円しません。 話し合いなので、 お父さんが、親権を譲らなければ、 調停不成立となるかもしれないです。 調停中は、 弁護士の有料の相談をすれば、 弁護士を雇うより、 安く済みます。 調停事に、 相談をすればいいですからね。 弁護士を雇うと、最初に、20万円かかるからね。 法律的に、 解決することは大変です。 裁判になるかもしれないから。 基本的に、 お母さんに任せるしか、 有りません。 弁護士については、分割払いの弁護士もいる事。 弁護士会の法テラスが、 収入が少なければ、 相談に乗ってくれます。 調停中は、それぐらいです。 あなたは、 裁判所に、意見を聞かれるかも、 しれませんが、 基本的に、何も出来ませ��

�。 お母さんに、 任せるしかないです。

『ゼルダの伝説 時のオカリナ3DS』に ついての質問です。 時のオカリナを買おうとamazonを見てみたら ハッピープライスセレクションというのが あったのですが、 それは内容や映像といった 中身は一切変わらないのでしょうか? パッケージだけが違うのなら 特に集めてはいないので 安いから買おうと思うのですが、 大丈夫ですか? お試し品とかではないですかね?笑

ベスト版です。 中身は全く変わりませんよ。

妊娠超初期のチクチクについて。 子宮外妊娠、頸管妊娠について教えてください。 4日前にフライングでうっすら陽性反応が出て、本日生理予定日1週間経過、再度検査薬を試したところ、くっきりとラインが出たので妊娠はしてると思います。 5w2dです。 4日前にフライングをしようと思ったのが子宮のチクチク感なのですが、 その場所が子宮の下の方というか? もう、指を入れたら触れるんじゃないか、くらいの場所です。 よく超初期に下腹部がチクチクしたという書き込みなど見ますが、その下腹部というのは生理前に子宮がギューンとする所(私個人の感覚ですが)だと思っていました。 ですが、今私が感じているのはまさに画像の【頸管妊娠】の印の所なんです。 今日になってチクチクの頻度が増えなんとなく違和感を感じ�

��子宮外妊娠と調べてみたとろこ場所がピッタリ合っているので不安になってしまいました。 出血はまだありません。 皆さんは、妊娠超初期のチクチクはどの辺に感じましたか? 病院は予約しましたが、もし頸管妊娠だったらかなりレアケースなようで情報も少なく病院に行くまで不安です。 頸管妊娠だった方いらっしゃいますか? 兆候などなんでも教えて頂けたら幸いです。

頸管妊娠の経験者です。 兆候は、着床したと思われる頃から微量の出血がありました。痛みはありません。そのまま出血量は増え続け、大量の鮮血になりました。 エコーで子宮内に胎嚢が見つからないのにHCGが1万を超え、MRIで頸管妊娠と分かりました。 人によって症状が違うので、なるべく早めに産婦人科を受診される事をオススメ致します。

野球のアンダーウエア 息子が少年野球をやってます。ユニフォームの下に着るアンダーウエア ですが、野球用のものはハイネックや首のつまった丸首が多く、首回りが過敏な息子が 着られません。 ゆったりしたVネックのアンダーウエア(黒か紺色)をスポーツ用品店で探すも なかなか見つからず困っています。 通販でよいものをご存知の方がいましたら教えてください!

Vネックは、半袖であれば売っています。 野球のアンダーシャツというより、スポーツ全般のコンプレッションウェアとして。 お店では、ジョギングコーナやトレーニングのコーナーで売っていると思います。 最近のアンダーシャツは首が浅いのが特徴です。 クルーネック、または浅首、丸首で検索を掛ければ出てくると思います。

今日は高校二年生です。 私は科学部に所属しています。 そこで、プログラミングやロボットについて学びたいと思い、初心者用の製作キットのようなものを探しています。 ご存知でしたら教えてください。 出来れば低価格でタブレット端末で製作出来るものがいいです。

>chielien_a6b9a3e9878e2b646bfb67ceさん >プログラミングやロボットについて学びたいと思い、初心者用の製作キットのようなものを探しています。 楽天に行けば色々あります。

ヤフーショッピングで予約注文をしたのですが、支払い期限が送られてきたメールに記載されていませんでした。これはもう振り込んでもいいのでしょうか?初めての利用でよくわかりません。

ストアのお買い物ガイドでは銀行振り込みの場合、 支払い期限は注文から10日以内となっていました。 メールの送信者がYahoo!ショッピングになっているので 単に注文された事を確認するメールだと思います。 ストアからは確定した振込み金額を記載した注文承諾 メールなどが送られてくるパターンが一般的だと思います。 注文承諾メールを送るタイミングはストアによって異なります。 送らないストアもあります。2営業日程度待っても来ない場合は、 下に「ご注文履歴詳細」がありますのでストアに 問い合わせる事が出来ます。

ヤフーショッピングにある商品を メルカリに送りたいのですが ヤフー→私→購入者 の流れでは 送料がかかります ヤフー→購入者 で出したいのですが 明細書とか、ヤフーで購入した事 バレないように 届くように出来ないでしょうか?

無在庫販売はメルカリの違反行為です。 個人情報を無断で使うのは犯罪行為です。

関学OGの小池知事に 一橋OB 無能のからいばり 蚤の心臓男 石原を問い詰めてほしいものです。そうおもいませんか? またその息子の慶応OBの伸晃も 元部下が証言 石原氏は「市場」全く知らず築地移転決めた 抜粋 築地市場の実態を何ひとつ把握していなかった。豊洲市場問題を検証する都議会百条委員会の初日には、移転検討当初の石原慎太郎・元都知事(84)の反応について驚きの証言が飛び出した。 「その都度、石原知事にお話しするんですけど、あまりご理解していただけない。(市場を)よく知っておられないんじゃないかということで、『とりあえず築地を視察してくれ』と申し上げたところ、『忙しくて、そういう時間はない』と」 証言者は石原就任から2カ月後の1999年6月から約2年間、都の中央卸売�

��場のトップを務めた大矢実元市場長(74)。先月、メディアに「私が最初に豊洲移転を決めた」と語った都OBだ。 ようやく日程を取り付けたのが、同年9月1日。 市場が活気づく早朝4時からの視察を打診すると、石原氏は「そんなに早いのか」と不平タラタラだったという。 百条委の喚問直後、日刊ゲンダイが大矢氏に改めて証言の真意を聞くと――。 「石原知事は市場のメカニズムや、築地で働く人々の仕事を全く理解していなかった。『せり』や『仲卸』も知らないし、食べ物がどんな経緯で食卓に届くのかさえ分からない様子でした。だから、まず現場を見ていただこうとなったのです」 石原氏は当時66歳。恐らく生まれて初めて「ターレー」が行き交う市場を見た感想は「古い、狭い、危ない」。 にわか知識

の無責任知事の不用意なひと言が、豊洲移転の方針を決定づけ、20年近い混乱の引き金となったのだから、罪深い。 「石原知事に少しでも築地の文化と伝統への興味と理解があれば、今日の事態には至らなかった」と嘆くのは、週刊現代で「アースダイバーActive 築地市場編」を連載する人類学者の中沢新一氏だ。こう続ける。 「築地市場には、江戸初期に完成した前身の日本橋魚河岸から、300年以上に及ぶ貴重な『魚河岸文化』が凝縮されています。新鮮な魚を並べて売る方式は『自然との接触を保つ』という日本文化の本質が表れています。また、仲卸の“目利き”に裏打ちされた健全な値付けが、運送業が疲弊するネット通販とは真逆の相互扶助のマーケットを守ってきました。そんな、世界でもまれな場所を理解��

�る都知事なら、おのずと改修によって健全な形で築地市場を残したはず。しかし、流通の効率化だけを最優先した豊洲市場の姿には、将来の仲卸排除も垣間見えます。文化人でありながら不勉強な都知事を担いだことが、築地の不幸の始まり。返す返すも残念です」 石原氏が在任中に築地市場を視察したのは一度きり。人生最初で最後の訪問にせず、魚河岸の人々に直接、混乱をわびるべきだ。出所2017年3月15日 10時26分 日刊ゲンダイDIGITAL

石原は財産没収すべき

有名なブランドを取り扱っているお店でネット通販で財布を買いました。 お金を振り込んでもメールが来ないし 商品も届きません。 この場合どうゆうことが考えれますか? もし、商品がこなかったらどうしたらいいですか?

銀行振り込みならば、その相手の銀行に事情を説明しておくのも良いと思いますよ。 そういった被害報告が度重なれば、銀行側で口座を凍結する場合もありますから。

かなり古いですが、クロスファイトビーダマンについての質問です。 後半のほうに、「メテオボンバー対戦セット」というのが発売されたはずです。 それがほしいのですがどのサイトをあたっても売ってなくて... アマゾンにも出品者すらいない、またオークションで出ることもありません。 どうやったら手に入りますか?

アラートなどに登録して出品されるのを待つしかないです。

楽天市場でブランドバックをプレゼント用に日時指定したのにもかかわらず2日遅れで到着しました。返品の申請をしたところメールで返品可能と返答をうけたのですが口座情報等入力し後日返金日時のメールをするとメー ルが来たのですがそれ以降2週間連絡がありません。どなたか同じ経験した方いませんか?こんなに時間がかかるものなのでしょうか…

返品した商品が店舗側に到着してからは、何日経過しているわけですか?

オークリーのジュリエットが買えるところを探しています。税込み54000円以内であればうれしいです。どなたかご存知ありませんでしょうか? ヤフオク、ヤフーショッピング、楽天ではありませんでした。

中古メガネを販売している「誠」はどうでしょうか?

シャネルのファンデーションについて、いくつか質問があります ①ルブランコンパクトラディアンスとルブランコンパクトルミエールでは、よりマットでカバー力があり崩れにくいのはどちらでし ょうか? ②マキアージュのドラマティックパウダリーのオークル10に近い色はラディアンス、ルミエールそれぞれ何番でしょうか? ③国内免税店、ロッテ免税店ではどちらが安いですか?また価格が分かれば教えてください

1 ルブラン コンパクト ルミエールです。 ラディアンスは艶と軽やかさが特徴で、ルミエールはセミマットでしっかりカバーです。 2 マキアージュは標準色がオークル20で、シャネルは20です。 ですが、ルブランシリーズはいつもよりワントーン暗くても良いくらい明るく仕上がるので、同じ様に10で合わせると明るすぎに感じるかも知れません。 サンプルが20なのでできればサンプルで試せると良いですね。 3 申し訳ありません。免税には不明です。

初めてヤフオクで落札したのですが送料と保険、次に手間賃と書いてあったのですが、これはオークションでは 常識ですか?

『送料と保険、次に手間賃』と書くのは異常ですが、これを確認しないで入札するのはもっと異常です。

これからギターを始めようとしています。 私は楽譜も読めない、近場にギター教室もありません なにから買えば良いのかすらもわからず困っています。 Amazonとかにも初心者セットなどあります が これからギターを始めようとしてる人にこれは買っておくべき!とかオススメの本やDVDってありますか?

まずは初心者セットでいいと思いますが、セットを買われるのならちゃんとしたブランドから出ているものをお勧めします。アンプ、シールドが付いているものにしてください。 本は絵が多かったり、DVDは更新できませんので付いてくる分にはいいですが買う必要はないと思います。 お勧めはYouTubeです(*゜▽゜)ノ 個人的な意見ですのでご了承ください。

このような時計の裏蓋を外すには、 どのような道具が必要でしょうか? アマゾンや楽天で時計の修理セットなど調べてますが、 どれが入ってればいいのかわかりません。 ご存知の方宜しくお願い致します。

私はこれを使ってます